恐怖の中部インターメカニカ・プチ(ほんとか?)
ツーリング開催!!!

その1
その2 その3 その4 その5 その6

イベントへ戻る

●以下は道中記録〜その5

岡崎のSさんの愛車です。

いつもさり気なく磨き込まれています!

私達のようなアイボリー系のカラーは
艶がわかりにくい分
非常に地道なケアが必要なんですよね!

艶がわかりますか〜

名古屋のHさんのIMは
大変貴重な初期モデルです。
毎回いろんな発見が…

ほとんど毎日乗られてます。

私も通勤途中ですれ違います
凄いです!

このノーズブラはアメリカから
取り寄せたものだそうです。

ツーリング時には安心ですね。
雰囲気がガラッと変わり
カッコいいです。

駐車場?の雰囲気です。

適当に止めといてって感じ

いのししが出てきそう〜

こちらはKさんのIM
ジャーマングレイは
映り込みが奇麗です。

PM3:00

はい これのIIMです。
そろそろ
カツオブシ付けようかな〜
(カツオブシ→オーバーライダーの事)
なんて思ってる今日この頃です。。

やっぱり
キャリアは渋いです
ひととおりの予定コースは終了
という事で
ではそろそろ帰りましょか!
えっ
 
まだスペシャルコースの
オプション
食後のデザート&コーヒーの
美味しいお店があるって!

ちょと遠いけど
どうするみんな〜〜?

「いく!!!」〜
やっぱりな〜

PM:3:30
うぉおおおおおお
とっても素敵なカフェ
に向かって爆走!!!だ〜〜

2.0L、ウェーバーキャブ
走りに着いてこれるか〜〜

ギャ〜待って下さい〜〜

PM4:15分
ということで
かれこれ45分近くかかりましたが
無事
カフェに到着!
青蓮寺湖の湖畔にある
超おしゃれなお店です。

後で調べたところこのお店は
「Ingleside Cafe」といい
ヨーロッパのアンティークグ家具が置かれた
ログハウスにイギリス直輸入の雑貨や
TEAが楽しめます。
さすが
Kさんらしいチョイス!

観光シーズンは混むかもしれませんね
HPはこちら↓
http://www.ingleside-cafe.com/index.html

わくわくしながら

皆さんお店に向かいまーす。

少し登ります
「ちょと待って〜」!!
オーナーのハーレーですかね?
駐車場が少ないから路肩に
ぞろぞろと止めてまーす。
(すいませーん)

その6へ続く