その他の写真館


お見事

 「松戸市花火大会にて」 2001年8月4日に開かれた松戸市の花火大会に行ってきました。遠くに二つの花火大会(墨田川と市川?)も見えて,なかなか豪華でした。

16年前の自分から届きました ちょっとメッセージはアレですが…(^^;

 「326万通」 '01/01 つくば万博の時に出したポストカードが届きました。きっと,この時は将来自分がつくばに住むことになるとは想像できなかったでしょうね。(^^;

たれかさね

 「たれかさね」 '00/04、地元のゲームセンターでゲットしました。  陶器製でけっこう重いです。

 「快晴の日」 '99/02、富士川パーキングエリアで。  近いうちに登ることになるかも?

iruka

 「やさしい目」 '98/12、水族館で。  人間の子供を見る目がとても優しいシロイルカでした。

Mt. Tsukuba

 「秋晴れの一日」 '98/11、筑波山の近くで。  いい天気なので、自転車で筑波山の近くまで出掛けてきました。のべ30km也。

hanabi

 「咲いた、咲いた」 '98/10、土浦競技花火大会で。 花火、久しぶりに見ました。(^^) 斬新な形の花火もあったし、とても楽しい時を過ごせました。

dawn

 「ストックホルムの夜明け」 '98/6、スウェーデン、ストックホルムで。 気が向いたら旅行記も読んでください。

road

 「道」 '97/11、職場の近くで。 この道は、私の気に入っている場所の一つです。

spider

 「くも」 '97/11、職場にて。 立派な蜘蛛を見つけたので、撮ってみました。(蜘蛛の苦手な方、ごめんなさい)

clover

 「ちいさな幸せ」 '97/10、職場にて。 クローバーがたくさん生えていたので、童心に戻って四つ葉のクローバーを探してみました。(ちなみに、本物です。念のため。)


sky

 「ひかりのまぶしさ」 '97/8、職場から。 わざと露出オーバーに撮ったら、面白い写真になりました。 建物が緑がかっていますが、何も手を加えていません。
counter

[ HomePage | アルバムのページ]

ey5k-myhr@asahi-net.or.jp
Last modified 2001/01/03