HP100LXのページ

 ここは、パームトップコンピュータHP100LX/200LXに関するページです。

後日談 (1997/06/23)

 結局、日本HPに修理に出しました。対応はとてもよく、1週間で戻ってきました。費用は3万円ちょっとでしたが、ケースが新品になったし、しかたがないでしょう。  ところで、なぜか手元にChipCard(写真下)がわきました。

 ご覧のように、HP100LXよりも小さくて、面白そうです。

蝶番が壊れた(泣)!(1997/06/08)

hp100lx

 右の蝶番の部品が割れてしまいました。でも、画面は生きていて、動作にも支障はないようです。

 壊れた部分の拡大図です。アロンアルファを試してみましたが、破面が平滑でないのでうまく接着できないようです。

 あーあ、どうしよう。一応修理に出すつもりですが、日本HPに電話で聞いたら、もしかしたら3万円以上かかるかもしれないとのこと。既に3年以上使ってるから、HPのない生活は考えられないし、この際新品を買うかなあ。

 そういえば、HP300LXというのも出たようですね(HP300LXについては、ここを参照)。 counter

[ HomePage | 自己紹介のページ ]

ey5k-myhr@asahi-net.or.jp
Last modified 1997/07/05