ここは、各種商業的な嘘情報によって作り上げられた包茎の「常識」を糾し、包茎手術商法にNONを唱え、包茎についてまじめに考えるサイトです。

日本包茎研究所

 誠に勝手ですが、現在更新を中止しております。次回の更新については未定です。投稿については、2002年9月初旬までのものが反映されています(2003/8/21から順次、格付の一部を更新しています)。
 なお、新規の投稿は今のところ反映させる予定はありません。掲示板をご利用ください。
 当サイト管理者宛てにウィルスを含むメールが多数来ております。
 アンチウィルスソフトをお持ちでない方は、 トレンドマイクロ社シマンテック社 のウィルスチェックサービスでチェックすることをお勧めします。

 誠に一方的ですが、格付けの公開は中止させていただきます。理由は以下の通りです。

  1. 以前から、悪用されやすいと指摘されていたこと
  2. 包茎手術の是非自体を問うというサイトの趣旨にそぐわないこと
  3. 某医療機関から「権利の侵害」であるという指摘を受けたこと

 掲載をはじめた当初から、多少の嘘や中傷は混じることを覚悟しておりました。

 しかし、数が集まれば自ずと妥当なものになるであろうという考えで運営していました。また、購読者が自分で判断してくれるだろうという期待ももっておりました。

 だが、その予想は外れたようです。

 色々思うこともありますが、まずはお詫びまで。

日本包茎研究所について
当研究所の意見

初めにお読みください。
初めにお読みください
当研究所の包茎に対する意見
当研究所の立場
包茎用語集(所謂FAQ) 06/05/2003  今までの投稿と専門家の意見をまとめ、 包茎に関する情報を集約したページです。
 質問をする前にぜひお読みください。
あなたのご意見をお寄せ下さい
包茎医療掲示板3(当サイトの掲示板)

基本的に、管理人は投稿の削除等をいたしません。
ただし、「管理人」及びそれに類するハンドル名の使用は混乱を招きますので修正いたします(ハンドル名の後ろに「←偽管理人です」を加えます)。
なお、他の投稿者等を誹謗中傷するような不適当な発言は、警告をすることがあります。また、あまりに悪質な場合は、該当部分を削除いたします。
発見次第、ご通報下さい。
包茎医療掲示板4(皮むきさん管理)

お便り

当サイトへのご意見等はこちらへどうぞ。
訪問者の投稿 01/06/2002 当サイトへ寄せられたご意見です。現在更新を中止しております。
格付け(公開を中止しました) 2005/02/08 各「医療機関」への感想のコーナーです。手術経験者に各医療機関を評価していただいています。
当サイトは、一切の包茎手術に慎重です。医療機関名を実名掲載しておりますが、当サイトはその評価に関して一切保証いたしません。
掲示板過去ログ

掲示板の過去ログについては、ASAHIネット時代のもののみ掲載しております。(現在公開停止中)
[更新・雑誌等掲載履歴] |[リンク集] |[管理人]

 あなたは、1998年4月26日から数えて カウンター 人目のお客様です。

(C)1997-2002,Nihon Hokei Kenkyusyo