とろりん写真館1996年No.2 1996年No.2

  1996年11月3日
山口県宇部市「宇部祭り」にて

11時のパレードスタート時のテープカットをするとろりんです。
撮影している所の斜め前にとろりんの知っている人(未確認ですが?) いたらしく盛んに手を振っていました。

JPGファイル 約83kb

 


山車に乗ってパレードするとろりんです。
一緒に「ミス宇部」も乗っていましたがその中の一人に 「ニシムラマイコ」さんと言う人がいました。
とろりんの言うように宇部には西村という姓が多いんですね。

JPGファイル 約72kb


 


トークショーのステージでのとろりんです。
衣装がわかるように引いた画にしてあります。 パレードからステージまで結構時間があったので違う衣装を 期待していたのですが、同じものでした。

JPGファイル 約43kb

 


考え中とろりん。
(宇部祭りトークショーにて)
JPGファイル約75kb

 

♪ ルルール ルルルルルル 
想い出の宇部祭りー



Top page 1988 1989 1990 1991 1993 1994 1995 1996-1 1996-2 1997-1