Full scratch made "Kira" from "Dark Crystal"
INTRODUCTION
Thank you to see this page. Contents are all handmade. original Object,Illustration(hand painting,CG),Plastic Model and Movie creature are there. Look my page at ease. If you have some impression, please send e-mail .
NOW, Making English summary to all pages , so wait a minute......


オモチャ箱みたいなホームページです。
ムリして全部を見ようとはせずに、ぱらぱらと面白そうなとこをのぞいてください。

 子供の頃から模型を作るのが大好きで、ちまちま作るうちにそれなりのコレクションになってしまいました。
 大人になると小ワザも覚えるし、それなりの道具も買えるようになるし、SF映画も好きになるし、ファンタジーも好きになるし、車も好きになるし、たまには絵も描きたくなるし、CGやHPも作りたくなるし、映画で出てきたキャラとか乗り物がめっちゃ好きになって、ミニチュアを探しても売ってないことが分かると「ならば自分で....」とフルスクラッチもするようになりました。

 で、気がついたらこんなHPになりました(笑)。すでになくなってしまった模型もありますが、過去の資料を探したりしてHPでそこそこ再現してここまで整理しました。ジャンルはオブジェ、イラスト(手描き、CG)をはじめ、模型、映画のキャラクターなどいろいろです。見る側からすると脈絡がないかもしれませんが、私の中ではどれも「たのし〜」モノたちなんですね(笑)。こういうのが好きな人ならゼッタイに楽しいのではないか...と信じつつ....みたいな(笑)。なので、少しでも見て楽しんでいただければ幸いです。

 社会人になってから仕事でMACを使うようになってからCGやDTPも覚え、仕事では完全にデジタルになってしまいましたが、やはり自分の基本は「手作り」だと考えているので、タイトルに「analo graph」と名付けました。これは「アナログ」と「グラッフィック」をかけ合わせた造語です(どうでもいいけど一応説明だけ....)

 更新は週に1回、最低でも月に1回をココロがけています。更新状況はwhat's NEWで確認してください。お話し長くなりました。ではでは、楽しんでくださいな....。(Naoki)


少しでも何か心に残ること、感じたことがあったらコメントくださいな。たまにプレゼントもしてます。HPはリンクフリーなのでいつでもどうぞ。相互リンクご希望の方は下記までご連絡を。


It was named "analograph" in the title because I thought that still a basis is "handmade". For several years,I used MAC , drawing CG, using digital design, but I still like handmade. Then named my homepage as "AnaloGraph". This is the coined word which "analog" and "graphic(which is using digital style)".
Renewal is the worst once in the week in the moon. Renewal conditions can be confirmed with "what's NEW". Enjoy being in my Home Page.


 タイトルの「AnaloGraph(アナログラフ)」は造語で、アナログとグラフィックをかけあわせた言葉です。手作りの作品を基本に、デジタルも加えてグラフィックにしたという意味です。
home
back to home