| HOME | MAKING | OBJECT | SF&CREATURE | CAR MODEL | ILLUST | MAIL |
MAKING MODEL OF THIS WEEK
The Third MACH
making various body parts.....
"THE MACH" IMAI version 1/24 Scale Kit


「IMAI Version ツメ3」
IMAI Versionのパーツをやっと!?仕上げました。あとは組み立てだけですね....。

ハンドルはちょっと安っぽい感じがしたので、ジャンクパーツからほかのハンドルを探してきました。ステーがちょっと細くなってます。シフトレバーはさかつうのシフトレバーに変更、シートベルトは別売のエッチングパーツ、バックミラーの軸は虫ピン、ミラーにはメタルックを貼ってます。で、運転席のシートの後部には本物の皮を貼ってます。なかなかの仕上がりです。はい、今度こそもうちょいです。

前回の更新からちょっと時間が経ってしまいました。ちょっといろいろ立て込んでしまって....。すんませんでした。この手のまとめ!?は心に余裕がないと、じっくりできないと言うか....。イマイキットはあとはフロントガラスを切り抜いて付けてしまえば完成です。なんか、もうちょっとやってたい気もしますが....。ほんじゃまた。(2001.5.27)


Making IMAI verision "The Mach" 1:24 Scale kit. Now,I am making detail parts of the kit. Changed handle from original parts, converted shift lever, back mirror and add sheat belt . Almost finished....


home
close window