人間椅子  
isu

非常に、非常に久しぶりに人間椅子のライブに行った。
(実は一度見捨てようとしてしまった、バンドだったりする・・・・(^^;;;;)

人間椅子を知ったきっかけは、もちろんイカ天
(うー、歳がバレルナァ〜(^^;;;;)
そのころは、Egg-Manでマンスリーライブをやっていたので、
毎月通ってたのだが、最近はとーんと、ご無沙汰。
唯一の情報は、PLAYERの和島さん(G)のコーナくらいかぁ〜。
今まで、あまりライブでの人間椅子の演奏というのに、
感動を受けたことが無く、イマイチ物足りないという、
印象を受けていたことも有り、今回も、
始めはあまり期待しないで、最後尾で椅子に座って
モニターとステージを交互に観るといった
感じでライブを聞いていた。

ところが、どうしたことだ!!
こんなにいいライブは、ホントひさしぶりだぞぉぉぉぉぉぉぉ。
あぁぁ、何故、最近縁遠くなってしまっていたのだぁぁぁぁぁぁ!!
悔しい。

スゴク、イイデハナイカ!!

こんなに、グルーブ感を与えるバンドなんて、
改めてカンドー(ToT)。ジ〜ン。
マスヒロ氏(Dr)、正式加入で、よりSOUNDに磨きがかかり、
洗練された気がするなぁ。
ライブ中のパフォーマンスも、以前は少し照れくさそうだったのが、
自然に演ってる感じがする。
こんなに、観せるバンドだったか〜?。
ウッウッ、ちょっと観ない間にすっかりカッコよくなって、
ウレシイゼ!!

ライブ後半、「幸福のネジ」で我慢しきれなくなり、
ついにB1へ飛び出し、ヘドバンしまくり。
(ウォ〜、クビガ、イタイ・・・・・・)
それから、ECのダイナマイトまで、ノリまくり!!
マジで、惚れ直したぜぇぇぇ!!

ライブ終了後、NEW ALUBMも購入し、
上機嫌で帰路に付いたのであった。(^^)

面白いと思った人はボタンをpush!!