Nagoya Sightseeing  

'97/08/30〜08/31 名古屋観光

oosu
名古屋観光。
(っと言ってもまたもや大須観音の周辺ばかりですが・・・。)
前回よりは、結構いろいろと見てまわりました。
夏の大須観音。あ、暑い・・・・。


okatyan

 「岡ちゃん」発見!!!

前回、さんざん探して見つからなかった、
岡ちゃんを発見!!
 しかし、今回も入ることは無かった・・・。
(ちょっと、入りにくそうだなぁ・・)

 今回も、美味しいものを食べずに
終わってしまうのか?
聞く所によると、岡ちゃんは17:00〜21:00
までしか営業していないらしい。
これでは、ライブの後に行けないではないか・・・・

 いったい、今回は何を食べるのだろう???


kannon

   懐かしい!!

 あまりにも、懐かしい感じのする看板!!
ライダーとハッチはいいが、qちゃんが偽者感を出しています。
大須観音にはこの様な、いい感じの看板が多数見当たりました。


こいつも懐かしい!!→
古着屋の前に居た!!
かわいい奴!!
inu

bira vowネタ!!
この不思議なビラはいったい・・・
おかまと手話

ばば天

一見、老舗っぽいのに、
このネーミング・・。

baba

kouen 白川公園

大須ばかりではありません。
しかし、中には自由な方々が・・・

実は、今回名古屋城・名古屋ドーム
見てきました。
おぉ、金シャチ!!感動物でした。
名古屋ドームの大きさには、
ちょっと驚きが・・


美味しいもの!!

udon 山本屋 味噌煮込みうどん!!

美味しい!!

凄く、美味しかった!!
前回の名古屋では、美味しいものに
ありつけなかったが、今回こんなに
美味しいものが食べれるとは!!

ちなみに、大須観音通りのみたらし団子も食べました。

THE GOLDBUGのページ作者の冨田さんに
案内していただきました。(多謝!!)


今回は、前回と違い結構観光もしました。
しかし、まだ全然地理関係が掴めていません。
次に行く時のために、名古屋垂れ込み情報をお待ちしております。
「此所の古着屋はこんなに安い!!」とか、「此所のきしめんは美味い!!」等
なんでも、良いです。情報をお待ちしております。
さぁ、情報を今すぐメールで!!


最後になりましたが、今回観光するにあたりTHE GOLDBUGのホームページを作成している
冨田さんに大変お世話になりました事をここで深く感謝します。
冨田さん、有り難うございました。


面白いと思った人は下のボタンをPUSH!!




←Back Index Page