Nagoya Sightseeing  

'96/12/30〜12/31 初名古屋観光

oosu
初の名古屋!!!
(といっても大須観音周辺ばかり)
昨年行った、名古屋の様子をまとめてみました。
いったいどんな事が起こったのやら?


古着屋の宝庫!!
used used used

大須観音通りは石を投げると古着屋に当たる(?)くらい
多くの古着屋を発掘(?)する事が出来ました。

しかも、価格が東京に比べて安い!!

中野君は、MITSUIでシャツを2点買い求めていました。


大須観音
kannon

ライブハウスの丁度裏手側に大須観音がありました。
ライブ(12/31のおはようライブショウ)が始まる頃は
あまり人も居なかったのですが、24:00頃フラッと行ったら
凄い人だかりになっていました。
結局お参りをしないで、ライブハウスに戻りました。(;_;)

美味しそうなもの?
miso

名古屋と言ったら味噌カツ(?)という事で、食べてみました。

・・・・・・・・・・。

その後、胃がもたれて翌日の昼頃まで何も
食べれなくなってしまいました。
最初の一口は美味しかった気がしたんだけどなぁ〜。


再び大須観音
used used
used used

なんか、色々と食べる所はあるのですが・・・・・・。

年末なので開いてない!!!

あぁ、ひもじぃ〜。
次回は、是非!!(って、次は有るのか?)

面白いと思った人は下のボタンをPUSH!!




←Back Index Page