渋谷ON AIR WEST 2Days 2nd
1998年04月29日

SET LIST
image The Song Remains The Same
Sick Again
You Shock Me
As Long As I Have You
Dancing Day's
Custard Pie
Ozone Baby
Ten Years Gone
White Summer
Kashmir
Stairway To Heaven
-EC 1-
Communication Breakdown
-EC 2-
Immigrant Song


以上全13曲、約2時間弱のLIVEでした。





帰ってきた 中野&エビチリの勝手に「CINNAMON」トーク 


[エビチリ(以下E)] ナ、中野君。(◎_◎)
 今日は、ちょっと驚いたよ。

[中野(以下N)] はっはっはっ。
 なにをそんなに驚かれたのかな?それにしても、驚きました。
 それは、さておき。2日目ですね。Ebitiriさん。
 1曲目は、あらうれしいThe Song Remains The Sameでした。

[E] 感動的な曲なのに、半分くらい大笑いして
 聴いてたなぁ。もったいない事をした。
 昨日ノレないライブだったから、今日はちょっと期待したけど、
 いやぁ、さすがにこの展開だけは予想外だったなぁ。

[N] こんなに、早く計画が実行されようとは・・。
 おそるべし!!JIMYさん
 所で、EbitiriさんAs Long As I Have Youて、かっこよかったですね。

[E] うん、初めて聴いたよ。
 ブルージィーなナンバーで、カッコ良かったね。
 あんな曲をPer-cさんが歌いこなせるなんて思わなかったよ。

[N] ギターかっこよかった・・。
 えーと、あとは。パンダギターで、White Summerが嬉しい出来事。
 それと、あとはえーと。そうそう弓しばきは2日間ともなかったです。
 次回の、東京ライブでは是非。

[E] あっ、そういや、そうだねぇ。
 でも今日は、White Summer〜Kashmirで満足だね。(^^)
 しかも、パンダギターだし。一番好きなパターンだしね。
 昨日よりもノリが良かったよね。
 なんか、Jimyさんが、もう動き回っていて、なんていうのかな
 まぁ、見せびらかしたかったのかなぁ?えっ、違う??

johng
昨日今日と、仏のような顔でライブをしていたJohn-gさん。
何か良い事でもあったのでしょうか?

[N] たぶん・・・。
 今日の、ライブではその事(Jimyさんの事)での話に花がさきますな。

[E] (^^;;;;いやぁ、まぁ、そうだね。
 まぁ、CINNAMONのライブでは、大抵Jimyさんの事で話に花が咲くけどさ・・・
 (いろんな意味でJimyさんは話題のツキナイ方だ)

[N] それにしても開演時間早かったですよね。
 ECも、あわててた様子でした。きっと、名古屋に帰るのでしょうね。
 あとは・・。特にこれといって無しです。これ本当。
 あーーっ、ビデオ買ったらポスターついてきました。
 いままでは、メンバー全員写ってるのが無かったとか・・。

[E] そういや、いつもJimyさんばっかだったね。
 最後の慌て方は、まぁ仕方ないのかな。
 しかし、やっぱ昨日EC、3回じゃなくて、今日3回演って欲しかったな。
 ECくらい融通を効かしてくれても良いと思うんだけど、駄目なのかなぁ。

 あと、昨日今日と、とっても照明がキレイだったね。
 ON AIRは照明がキレイだから観てて楽しいよね。

 今日は、結構良かった気がするな。
 特にTen Years Goneからが自分としては良かった気がするけど
 後は、As Long As I Have Youかな。
 本当にあの曲はカッコ良かったなぁ。
 ブルース系ってPer-cさん苦手かと思ってたけど結構イケてるよね。

 今日のライブの目玉は何と言ってもJimyさんだね。
 いやぁ、何て言うか、もっとライブ内容っていうか、違う意味で
 客を楽しませて欲しいなぁ。

 しかし、今日はJimyさん、お見それいたしました。m(_)m



勝手にいろいろ書きましたが、関係者の皆さん気に障ったらごめんなさい。

2人が驚いた訳を知りたい人は ここをクリック!!


面白いと思った人は下のボタンをPUSH!!




←Back Index Page