名古屋E.L.L 2Days 2nd
1997年10月26日(日)・夜
Rock & Rool All Night

SET LIST
live Rock & Roll
Over The hills and Faraway
In My Time Of Dying
SINCE I'VE BEEN LOVING YOU
No Quarter
All My Love
In The Evening
White Summer
Dazed And Confused
You Shook Me
Stairway To Heaven
−EC1−
Royal Orleans
we're Gonna Groove
−EC2−
Black Dog


以上全14曲、約2時間のLIVEでした。

 中野&エビチリの勝手に「CINNAMON」トーク 
bonzow
髪切りましたね。
[エビチリ(以下E)] まるでアイドルのような1日2回公演の2ステージ目。
 やはり、昼間の疲れが見えてるライブだったけど、
 最後の方は盛り上がって良かったなぁ。
 JIMYさん、ナチュラル・トリップしてしまったのだろうか。

[中野(以下N)] White Summerからが良かったです。(^^)すごく、好き。
 In My Time Of Dyingを、去年の名古屋以来、初めて聴いた気がしましたけど、
 どうでしたっけ?
 この曲は、あまり自分のZEP好きな曲上位には、入っていないんですけど、
 ライブで聴くとメチャカコイイと思います。

[E] 久々登場パンダ・ギターだったしね。
 In My Time Of Dyingの時のJIMYさんの手の動きを見てると、
 なんか、凄く良く動いてて思わずつったりしないのかなぁと、
 見入ってしまうんだけど、まるで機械の様に動いてるね。

[N] あぁ、R2−D2ですね。(スターウォーズにでてくるよ)

[E] それじゃ、弾けないだろぉぉぉ。(`´)
 ボトル・ネックでスライドしてたかと思うと、リフ弾いたり、ソロ弾いたりと
 ほんと、忙しそうだなぁ。

[N] なんか、In The Eveningは、1日に2回聴いた。
 もちろん、天国への階段も1日2回!!日記に付けときましょうか?
 White Summer、パンダ・ギターじゃ無かったですね。

[E] そうだね、ちょっと残念だったな。
 White Summer〜Kashmirの流れが凄く好きなんだけど、最近演ってくれないな。
 しかも、最近Kashmirは、レスポールでばっかりだし、
 今回パンダ・ギターが久々見れて目の保養になったよ。

per-c
最近メンバーの皆さんに、みょうに気に入られている(?)Per-cさん
Per-c節も定着?
[N] 普段何見てるんですか?エビチリさんって。

[E] まぁ、それは言葉の文だよ。
 しかし、今日のDazed And Confusedは凄かった。
 なんか、もうキレまくっていた、うん、凄くCOOLだったなぁ。
 最近で、一番良かったよ。

 今回は、色々あったけど、充実してたと思うよ。
 でも、最近思うんだけど、Per-cさんは、
 もっと客の為に歌を歌った方が良いんじゃないのかなぁ。
 何時も、凡造さんやJIMYさんを気にしながら歌ってる気がするんだけど。
 始めの頃は、慣れるまで仕方ないと思っていたけど、もう、
 メンバーからも認められて来てると思うし、Per-cさんはPer-cさんなりで
 歌った方が良いと思うんだけど。

 ホームページのこの対談の最後でいつもPer-cさんの今後に期待と言ってきたのは、
 別にRobert Plantみたく歌えと言う事ではなく、
 もっとPer-cさんらしく歌えと言う事なんだけどなぁ。
 まぁ、色々あって難しいかもしれないけど、ガンバッテ欲しいなぁ。

 次回の名古屋が、楽しみだね。

勝手にいろいろ書きましたが、関係者の皆さん気に障ったらごめんなさい。




マウス絵スペシャル!!!
禁断の絵がここに見参!!
ちょっと、だけよぉ〜。



面白いと思った人は下のボタンをPUSH!!


←Back Index Page