名古屋E.L.L 2Days 1st
1997年10月26日(日)・昼
秋の夜長のツエッペリン音楽会

SET LIST
live Train Kept A Rollin’
Nobady’s Fault But Mine
Dancing Day’s
The Song Remains The Same
The Rain Song
Night Flight
Going To California
Bron−Y−Aur−Stomp
In The Evening
Gallows Pole
Stairway To Heaven
−EC 1−
HeartBreaker
Living Loving Maid
−EC 2−
Whole Lotta Love


以上全14曲、約2時間弱の(T^T)なLIVEでした。

 中野&エビチリの勝手に「CINNAMON」トーク 

[エビチリ(以下E)] 昨日は、まさかのキャンセルだったけど
 1日2ステージとは、ジャニーズか演歌歌手のようだなぁ〜。
 ちょっと、見る方も辛い1日2ステージだったな。

[中野(以下N)] めちゃくそ疲れました。

[E] 確かに、観光も殆ど出来なかったし・・・・・
 ちょっと、それは残念だったな。
 でも、昨日のキャンセルの事は皆さん気になさっていたみたいだね・・・
 気になっていたからこそ、あの衣装なのかなぁ〜。

[N] 目を疑いました。

[E] 凡造さんが「太股、太股」と言うから何かと思っていたけど・・・・
 まさか、透けているとは・・・・・・・。(−−;;;;;;;

[N] ふぅー
 ああいうのを、マダムキラーて言うんですね、エビチリさん。

[E] いわないから
 しかし、いったい何時の頃のJimmy Pageを意識して作ると
 ああいう衣装が出来上がるのかな?
 とっても謎だな・・・・。これは、やはり名古屋文化が作り出した産物
 凄いよなぁ。
 しかも、JIMYさん、Night Flightの時アンプのスイッチ入れ忘れてたしなぁ〜。
 昼はちょっと、皆さん、起きたばっかりって感じなライブだったなぁ。

[N] SET LIST的には好きなのばっかりだったんですけどね。
 (じゃ、どんなのが嫌いなんだという突っ込みは入れないでくださいね。)
 あんまり、・・・・記憶が衣装の事しか無くて、
 そういう事しか言う事が無いというのが本音です。
 エビチリさんは、何かあります?

[E] 確かに、昼間のライブはJIMYさんの衣装が凄すぎて、
 内容が殆ど、思い出せないね。
 しかし、昨日ライブが出来なかったからといって、
 同じ回数を演れば良いと言う訳では無いと思うけどね。
 まぁ、今回は、しょうがないのかな。

[N] でも、こんな事があったけど何故か名古屋に来てモノスゴ良かった〜
 思ったのは何故。?(゚_。)(訳は知ってるけど、内緒ね。(^^;;)

[E] うん、確かに今までで一番充実した名古屋だった。
 なんというか、ローマは一日にして為らずって感じかな。
 まぁ昨日のライブは中止だったけど、メンバーの皆さんからのお詫びの気持ちは
 とっても良く伝わったし、バンド演ってると中止は仕方ない時もあるしね。
 でも、ちょっと昼のライブはBLUE入ったなぁ。

jimy
VERY COLD FEELINGになってしまいました。(ToT)
この、衣装はいったい・・・・・・・・・
勝手にいろいろ書きましたが、関係者の皆さん気に障ったらごめんなさい。

面白いと思った人は下のボタンをPUSH!!




←Back Index Page