高田馬場AREA
1997年05月31日(土)

SET LIST
JIMY IMMIGRANT SONG
HEARTBREAKER
BLACK DOG
MISTY MOUNTAIN HOP
SINCE I’VE BEEN LOVING YOU
CUSTARD PIE
THE SONG REMAINS THE SAME
THE RAIN SONG
GOING TO CALIFORNIA
BLACK COUNTRY WOMAN〜
 DANCING DAYS〜
 BRON−Y−AUR STOMP
WHITE SUMMER
KASHMIR
STAIRWAY TO HEAVEN

−EC1−
BABE I’M GONNA LEAVE YOU
HOW MANY MORE TIMES
−EC2−
ROCK & ROLL
WEARING & TEARING


以上全19曲、約2時間の熱いLIVEでした。

AREA
JR高田馬場駅から徒歩約3分。
西友のとなりにライブハウスとは・・


頑張れ!!中野君
ここでは、JIMYさんが今回のライブで使用したギターの紹介をします。




 中野&エビチリの勝手に「CINNAMON」トーク 

JIMY
ライトの関係で
赤紫色に見える
黒のスーツ

[エビチリ(以下E)] さて、高田馬場AREAだけど、まさかこんなに
 庶民的な場所にライブハウスが出来るとは、思いもしなかったよ。
 西友のとなりにライブハウスがあるのも、東京広といえども、
 ここだけではないだろうか。

[中野(以下N)] 便利ですね。西友があると。
 さぁさぁ、ライブの話しましょ。JIMYさん、ブラックドラゴンスーツでしたね。
 移民の詩から始ってノッリノッリでしたね。

[E] (移民の歌だからね。)4月のON AIRに負けないくらい
 動いてたね。最近、ROCK & ROLL,CELEBRATION DAYの
 オープニングが多かったから、割とスタンダードな始りかただね。

[N] そうですか。でも弦わくされてやりませんでしたね。
 バイオリン奏法は、HOW MANY MORE TIMESでやりましたね。
[E] (幻惑されてだからね)そうだね、始まりはスタンダードだけど、
 内容が濃かったね。なんか、凝縮されているような感じだったね。
 最近、HOW MANY MORE TIMESは良くやるね。
 Per−Cさんの十八番なのかな?

[N] HOW MANY MORE TIMESの、出だしのほうの
 チャンチャンチャンとゆう所でJIMYさんが、腕をブンブンと振る
 でしょあれがまた、たまらなくいいんですよね。
 エビチリさんなにか印象に残った事ありますか?

[E] そうだね、今回はやはり、凡造さんがとてもハジケていたのが
 とても、印象に残っているよ。やはり、BONZOW’S
 BIRTHDAYだけあって、いつにも増して凡造さんがノッてたね。
 MCも冴えまくりで、とても楽しかったよ。

[N] 楽しかった楽しかった。あのーMCで、凡造さんが会場が熱いので、
 チューニング狂いまくりみたいな事を、おっしゃってたんですけど。
 狂いまくってましたか?(それにしてもBLACK DOGを聴いてる時
 THE GOLD BUGジャスミンを、思いだしました。エビチリさんもですよねー。)

per-c
インド風の衣装の
Per−cさん
john-g
John−gさんの愛娘
キングギドラ高田馬場初お披露目

[E] フム、まぁJIMYさんの、チューニングは芸の一つだから。
 置いといて。
 (JIMYさんは、John−gさんのベースソロの時に、
   ここぞとばかりにチューニングをしていた。)

 さて、「キングギドラ」馬場初お披露目の、アコースティックコーナは、
 「DANCING DAYS」のオマケ付きで、
 しかも、マーチンD28の音もビビリが無くてとても、良かったね。

[N] 昨年名古屋で、マーチンD28でBRONーYRーAURを
 演奏した時はビビってた憶えがあります。マーチンD28は、
 2本持っていらっしゃるんでしたっけ?
 この間のON AIRの時は、このギターでWHITE
 SUMMERを、演奏なされた・・・。
 (ちがってたらごめんなさい。自信ないです。)
 今回は、コアラギターでWHITE SUMMERを、
 演奏してましたね。
 WHITE SUMMER〜 KASHMIRが、
 エビチリさんの大好きなパターンなんですよね。
[E] (パンダギターだろ!!)そうだね。この2曲の流れは、
 本当に良いね。久しぶりに聴けてとても、良かったよ。
 やっぱり、この2曲はセットがいいね。
 今回のライブはライブハウスオープニング企画のライブだったからか、
 なんか、2Daysを凝縮して1日でやった感じがしたね。
 ステージも奥行きがあったし、照明も奇麗で
 とても、見ていて楽しかったね。
 また、このハウスでライブをして欲しいね。
 (いきなり、まとめるエビチリであった。)


JIMY
照明が奇麗だったので
ポーズが決まりますね。
bonzow
HAPPY BIRTHDAY BONZOW
を合唱する凡造さん。
今日は、本当にハジケ
てました。
歌が上手いですね。
JIMY
ECはやっぱり(?)
ホワイトスーツ
3つのお知らせ
 その1 5枚目のCDが出た。
 [THE SONG REPLAYS THE SAME VOL 2」
 一般発売は、7月頃だそうです。

 その2 新アイテム登場!!
 スリムで長持ち!!
 CINNAMONライターが、発売された
 柄は、2種類。

 その3 ファンクラブ創立1周年ちょっと

    −−以上−−



勝手にいろいろ書きましたが、関係者の皆さん気に障ったらごめんなさい。

BONZOW’S BIRTHDAY SPECIAL
今回、はじけていた凡造さん、こんなカッコウしてみたらどうでしょう。
(あくまでも、イメージです。)

面白いと思った人は下のボタンをPUSH!!




←Back Index Page