渋谷ON AIR WEST 2Days 1st
1997年04月28日(月)

SET LIST
ROCK & ROLL
CELEBRATION DAY
OVER THE HILLS AND FARAWAY
SINCE I’VE BEEN LOVING YOU
THE SONG REMAINS THE SAME
THE RAIN SONG
TEN YEARS GONE
THE BATLE OF EVERMORE
DAZED AND CONFUSED
WHAT IS AND WHAT SHOULD NEVER BE
STAIRWAY TO HEAVEN

−EC1−
BABE I’M GONNA LEAVE YOU
HOW MANY MORE TIMES

−EC2−
WEARING AND TEARING


以上全14曲、約2時間の熱いLIVEでした。






 中野&エビチリの勝手に「CINNAMON」トーク 

JIMY
[中野(以下N)] どうでした?エビチリさん

[エビチリ(以下E)] う〜ん、テレキャスが2本見れて嬉しかったな。
特に、ストリングベンダー付きのは、なんか特した気分だね。
そう言えば、中野君初の2Daysじゃなかったっけ?
どうだった?

[N] よくぞ、聞いてくれました。嬉しすぎて、お昼ご飯喉通りませんでした。
去年、台風の為2Daysのうち1日しか見れなかったし、
この日を心の支えにして生きてきた僕。
興奮しすぎて何を言っているか分からなくなってきた。
久しぶりの、JIMYさんは、本物に見えました。

[E] 中野君、熱く語るな〜。そんなに、緊張して見ていたの?

[N] エビチリさんは、緊張しないんですか?

[E] 別に緊張しないけど。(なんで、見る方が緊張するんだ!!)
そういえば、ビデオの為のカメラが入っていて、皆さん張り切っていたね。

[N] そうですね。いつもより、多く回しておりまーす、
と言う感じでしたね。
今日の中では、THE SONG REMAINS THE SAMEの
イントロ時のJIMYさんが、ものすごく動いて動いて動いてますよ。
うわぁ、かっこいい。とゆう感じが、したんですけど・・・だめ?

[E] なんか、中野君って、他のライブは変なところばっか見てるけど
CINNAMONだと、JIMYさんしか見ていないんだね。何故?

JIMY
[N] そんなことないですよ!!ドキドキ(これって、恋?)

[E] (アホはほっておこう。)そういえば、最近惜し気もなく
John−g さんがキングギドラを使っている気がするんだけど、昔は良くジョンマンが
見れたのに最近は、ほとんど見れないな。※John−g さんがマンドリンを弾く事
今日の曲で特に印象に残っているのは、「TEN YEARS GONE」と
「WHAT IS AND WHAT SHOULD NEVER BE」だね。
特に「TEN YEARS GONE」は、良かったね、ギターがテレキャスだったし、
照明もきれいだったし。中野君は、何が良かった?

[N] 「THE SONG REMAINS THE SAME」が、良かったでーす。
ところで、テレキャスってどれです?

[E] (中野君そんな事も知らないのか!!)だから、
「TEN YEARS GONE」とアンコールで使ったギターだよ。
そうそう、「THE BATLE OF EVERMORE」もカッコ良かったな。
最近、4人が前に並んで演奏するね。あの、凡造さんのボンタンネタもお約束だね。

bon
[N] でも、今回一番強烈だったのはアンコール
の時かな。

[E] そ、そうだね。あれは、本当に驚いたよ。
驚きすぎて、今日のライブの内容があまり記憶に
残っていない・・・。

[N] まさに、「狂熱のライブ」って感じですよ。

[E] でも、JIMYさんの意外な一面が見れてちょっと
驚いた。でも、楽しかったなぁ。明日もたのしみだね。


勝手にいろいろ書きましたが、関係者の皆さん気に障ったらごめんなさい。


nakano
この2人が、アンコールで見たものとは・・・
いったい何なのか。
知りたい人は、ここをクリックしてね。
これを、見れば2人の気持ちが分かるかも・・・


nakano
アンコールJIMYさんSPECIAL!!
あなたの知らないJIMYさんの一面が見れる?




面白いと思った人は下のボタンをPUSH!!




←Back Index Page