太陽にほえろ! 登場人物


1.一係の刑事ほか

(1) 在籍年表

「太陽にほえろ!」には合計24人のレギュラー刑事が登場しました。それを時系列で整理したのが下記の表になります。作成にあたっては、各刑事の上下関係などについても把握できるよう配意しました。なお、年表の各刑事のセル内をクリックするか、ページ下部の刑事名をクリックすることで、簡単なキャラクター紹介がご覧いただけます。

刑事年表

※イメージマップ(クリッカブルイメージ)となっています。画像が表示されない場合 → テキスト版「太陽にほえろ!刑事在籍年表」
凡例
最終回の時点、一係在職の刑事 一係加入時点における階級・年齢などを基準とした序列に基づいて作表した。
垂直軸において上下関係を示しているが、同じ階級の場合は、拝命(警察学校で何期生だったか)の早いほうを、更に同期であれば一係への配属が早いほうが上位とした。
転勤又は辞職した刑事
殉職刑事
◆七曲署の所在地(番組内の小道具から検証)
新宿区矢追町 2−1−2 第115話「一枚の名刺」〜殿下の名刺から
新宿区矢追町1−5−1 第263話「罠」〜山さんへの郵便物から

ボス山さん長さんゴリさん殿下(島さん)
マカロニシンコジーパンテキサスボンスコッチロッキースニーカードックラガー
ジプシーボギートシさんマミーブルースマイコンデューク警部DJ


太陽にほえろ!ファンサイト Home > 登場人物

Update 2008/2/21