Menuへ大発見コーナー目次へ

3月12日 ついに本家ページが更新

 横田ワールドでお送りしている鷲宮ウィンドアンサンブル(本家)のホームページがようやく更新されました。長い間みんなで待ちましたね。このように寛容なメンバーが揃っているのが鷲宮ウィンドです。ちなみに、別に彼が病気とか、海外赴任とか、彼女ができたとかで、更新できなかったわけではありません。本人は、約5ヶ月の間やっていなかった理由を「ひげのある生活」で次のように告白しています。

1.ナムコのせい。
2.「飲み過ぎ」のせい。
3.年末年始、広島に旅行に行ったせい。
4.冬だ!白銀が俺を呼んだせい。

 本当に、これらのせいで更新できなかったのでしょうか。本当の理由はほかにあるかもしれません。後付けの理由は、すなわち言い訳としか聞こえてきませんので、みなさんも注意が必要ですね。本人はタフガイを気取っているようなので「男は黙って…」でありたいものです。こんな言葉も過去のものになってしまったのでしょうか。
 ところで、横田君、肝心の理由が書いてないような気がしますが。あっ!ごめん。