日比谷野音
正確には日比谷公園大音楽堂

場所:ステージから見て右

総合評価 ★★
清潔さ
広さ ★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 なし

(★5個が満点)


電灯のついていない個室もあってちょっと恐い感じのトイレでした。しかし、汚くはありません。

でも、なんか恐い感じがするのは、建物も便器も古くていかめしいせいでしょうか。(日比谷野音はすべて格式ばってて歴史あるよう雰囲気です)

電灯が点いている個室には蚊が集まっています。しかも足の長い大きい蚊です。

紙もありました。

コンサートで最高に盛り上がっているときにも、
うんこしたくなってしまう奴はいるんだろうな。

トイレの外から聞こえるアンコールの曲を聞きながら
急いでけつを拭いたりして。


落書き

パーティーのお誘い。

最後の「身元確実者のみ」がポイント。

トイレの落書きで募集しておいて、「身元確実者」はないだろう。

しかも連絡先はPB(たぶんポケベルのこと)可だ。連絡先はポケベルでもいいんだけど、身元が確実な人。

矛盾をふくんだ募集だ。


ホームページに戻る