東西線高田馬場

場所:早稲田側の改札近く
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

ここのトイレはJR高田馬場駅の方の改札にはありません。早稲田方面の改札にあります。
間違ってホームを往復しちゃいました。

東西線の駅のトイレらしい、きれいでこじんまりしたトイレです。天井が低いせいか匂い・空気がこもっちゃうのは仕方ないか。
(同じ東西線でも、門前仲町より東は汚い、かもしれない。)

ホルダーはあるのに紙がない。(右)
他の東西線の駅にはホルダーも紙も無かった。
惜しい、昔は紙があったのか。



こんなにごついフックがありました。(左)

これならカバンと上着が余裕でかけられます。たまたま持ってる紙袋だって引っかけられます。

しかし、なんでこんなにでかいの買っちゃったんだろう。予算が余ってたのかな。
予算が余ってるなら換気扇かトイレットペーパーを買ってくれたらいいのに。


ホームページに戻る