小村井

場所:上り線改札近く
総合評価★★
清潔さ★★
広さ
混雑度★★★★(すいてる)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

「おむらい」と読みます。ケチャップライスに薄い卵焼きをかぶせてある洋食。

亀戸から曳舟までの東武亀戸線の途中にあります。亀戸線は2両編成で、4駅ぐらいしかありません。

トイレは男女共用で、僕が入ったときは誰もいませんでした。ホームにも誰もいませんでした。
個室は狭く、身動きとれません。汚れや臭いはそんなになかったな。

これが小村井。

テレビの「ちいさな旅」みたいな番組では"心温まる下町"とかいう扱いになるけれど、実際は退屈な街です。

ところで、亀戸線は曳舟に行くほうが上り電車です。



落書き

ブキミな落書き。夢に見そうだ。

壁のうんこポジションの位置に書いてありました。
レイ子像みたい。小村井らしい。

Hな如子?なんだこれ?

Hな女の子、と書いてあるようです。Hな茄子 って書いてあるのかと思った。

Hなナス....岩谷テンホー(みこすり半劇場)の漫画のネタのようです。


ホームページに戻る