大阪環状線 桜ノ宮

場所:大阪方面ホーム端っこ

総合評価 ★★
清潔さ
広さ
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


この駅に用はなかったのですが、電車から見たトイレがあまりにも汚そうだったので降りてみました。

もっと汚いトイレを期待したのだけど、普通に汚いトイレでした。
いまひとつふっきれていない感じです。

でも、じゅうぶん小便臭くて、ここでうんこしたいとは思わなかった。

鎖をひっぱると水が流れます。
これは、昔の漫画やドリフのコントで見たタイプのトイレです。

実物は珍しい。

ドリフだと、この鎖をひっぱるとカトちゃんにタライが落ちてくるけど、
このトイレではちゃんと水が流れました。

でも、カトちゃんの気分でタライ落とされて、より目でハウ〜とか言ってみたい気もする。


ホームページに戻る