都営新宿線岩本町

場所:改札入って右
総合評価★★
清潔さ
広さ★★★
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

秋葉原から錦糸町行きのバスに乗ろうと思ってうろうろしてたら、この駅にたどり着きました。

おお、個室の中は全面ホモの方のパートナー募集の落書きだらけ。

何時に待ってるとか、こんなことしたい(されたい)とか、自分は165センチ95キロだとか、ただ一言「求ム」とか女装趣味の人の落書きとか。(右)

そういえば、この近所に女装の店「エリザベス会館」があったって聞いたことがある。今は亀戸にあるが。

しかも汚くて、ちらかってるし、臭いぞ。このトイレ。



落書きの続き

この駅の落書きはトイレだけにとどまらず、ホームの消火栓まで落書きだらけ。
されるがままの岩本町。


ホームページに戻る