大阪環状線 京橋

場所:地上の改札の脇

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ ★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


東京にも京橋というところがありますが、ここは大阪です。ターミナル駅で人がいっぱい乗り降りしていました。

トイレは湿った臭いトイレでした。こういっちゃなんだけど、大阪のトイレは大抵くさかった。

小学校のトイレのような懐かしい小便臭さです。懐かしくなんかなくたって、キレイなトイレの方が嬉しいですが。


落書き

大阪といえば落書き。

まずは書き込み型。文末の↓は「知ってたら誰か書いてくれ」ということだろう。

当然、だれも書いていない。

バカ呼ばわりして、しかも、ムチムチ。おまけに年齢制限までついている。この条件は難しいと思う。

しかも告知は大阪のトイレの一個室だ。このホームページに掲載されたことで、応募があるかもしれない。


 

つぎにホモ告白系の落書き。大阪らしくツッコミが入っていました。ゲイのヒトたちに冷静なツッコミ。

ベースになる落書き
ツッコミ
わりとオーソドックス
な内容だと思います。

(もちろん、トイレの落
書きにしてはオーソ
ドックス、ということ)

 


ホームページに戻る