京成千葉

場所:改札はいって左

総合評価 ★★★
清潔さ ★★
広さ ★★★
混雑度 ★★★
あり
車椅子用 なし

(★5個が満点)


トイレはひたすらびちょびちょでした。ズボンのすそが気になります。

たまたま前の人が汚い使い方をしただけで、もとはそれほど汚くないトイレだと思います。

まあ、使う人すべてが小便ひっかけってたら、もとがキレイとか汚いとか関係ないけど。



京成のトイレの素晴らしいところは紙が常備してあることです。

ちょっと紙を置いたり、こまめに掃除をしただけでチップ制にするようなとは好対照です。

しかし、ペーパーホルダーにまで落書きがありました。
内容は意味不明。



落書き

落書きがたくさんありました。

クリックするといろいろ見れます。

ジャニーズとうんこの話ばっかりだけど。

好きな人だけ見てね。


ホームページに戻る