JR渋谷駅ハチ公口

場所:ハチ公口の改札のよこ

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ
混雑度 ★(いつでもすごく混んでる)
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


ようやくハチ公口のトイレに入ることができました。渋谷に行くたびに見てみるのですが、いつも満室で入れなかったんで。

この写真撮ったとき、トイレの外できれいに化粧したおばさんが「キチガイは....」とかずっと叫んでいました。ひとりで。
いやー、あんたに言われたかないです。


これは輸入盤のCDのケースの上についているシールです。
トイレの壁に貼ってありました。
輸入盤CD屋ばかりの渋谷らしいっす。

買ってきたCDをトイレで開けて自分のプレーヤーに入れる。
僕もよくやります。

ちなみにこのシールは、ETERNALという3人組のです。

 


久しぶりにハチ公口のトイレに入りました。

このトイレの端のブースの壁はドアになっています。電気かなんかの制御盤だと思います。でも、ここで用を足しているときにこのドアが開きそうでドキドキします。

相変わらず散らかっていました。

 

新しい落書き。

渋谷だなぁ。


ホームページに戻る