船橋

場所:改札に向かって左

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ ★★★
混雑度 ★★(混んでる)
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


濡れ濡れタイプのトイレです。でも、掃除直後で床が濡れているんじゃなくて、小便で濡れてるようです。

金曜の晩でしたから。酔っ払いがひっかけちゃったのだ。

 

水を流すボタンの周囲のタイルがほじくられていました。なぜ?

このボタンは非常に硬く、押すと指が痛くなります。
爪が白くなっていました。


備え付けの紙はありませんが、入り口で売っているちり紙が散乱していました。

この紙を使うのはまあ別にいいんだけど。いろいろ考えます。

床に接していた面で尻を拭くと、肛門がトイレの床と間接キスになるなぁ、とか。肛門をべったり床につけている自分を想像したり。


ホームページに戻る