名前:林 雄司(はやしゆうじ)


誕生日:昭和46年3月6日
仕事:会社員
好きな食べ物:しいたけ
血液型:A型
メール:toilet@tokyo.email.ne.jp

トイレピンチを切り抜け、脱力感にひたっている僕。(都営浅草線新橋にて)

経歴「私の人生とトイレ」もあわせて読んでください)

できごと 通学・通勤路 愛用したトイレ トイレの思い出
練馬区錦(板橋の近く)
に生まれる
家のトイレ くみ取り式だったので、バキュームカーが来てた。
うんこが吸い込まれていくのを便器のふたを開けて見てた。
区立の小学校に通う 石神井川の横 家のトイレ 家が新築されて水洗トイレになった。
玄関あけたらいきなりトイレという家の見取り図を書き、怒られる。
区立の中学校に通う 練馬鑑別所の横 学校のトイレ 寝坊する->学校まで走る->汗だくになる->汗が冷えて腹も冷える->腹が痛くなるという悪循環を繰り返した3年間
都立の高校に通う 上板橋〜池袋〜新宿〜荻窪 東武池袋駅
JR新宿駅
よく駅でトイレに行っていて遅刻した。できたばかりの新宿有料トイレに入った。
浦和の大学に通う 上板橋〜池袋〜南与野 南与野のモスバーガ
南与野のヨークマート
大学入試の日にトイレに行きたくなって北朝霞の駅でトイレに入る。紙がなくてパニックになる。
大学に入ってからは、トイレに入りたいためにモスバーガによく行った。
会社訪問のとき表参道駅でトイレに入る。別の会社でもトイレを借りる。
就職する(研修期間) 上板橋〜池袋〜渋谷〜武蔵小杉〜武蔵中原 東武池袋駅
JR渋谷駅
自由が丘駅
自由が丘の駅でトイレに行く。僕が辛そうに順番待ちをしてたら、見知らぬおじさんが順番を譲ってくれた。
築地の会社に通う 上板橋〜池袋〜新富町 東武池袋駅
護国寺駅
護国寺駅の男女共用のトイレに入る。ドアを開けたらOLさんと目が合い、すごく照れる。
会社が港区海岸に移転する 上板橋〜池袋〜田町 東武池袋駅
JR池袋駅
女性と旅行に行くために新宿で待ち合わせるが、やはり腹が痛くなり目白駅で降りてトイレに行く。ロマンスカーに乗り遅れそうになる。
結婚して葛飾に引っ越す 京成立石〜三田 浅草橋
田町のピアタ
結婚式の最中、腹が痛くなったらどうしよう、と心配する。
ビールをよく飲むようになり、いっそう腹が弱くなる。
トイレマップを始める 京成立石〜三田 浅草橋
田町のピアタ
デジタルカメラを買ってトイレの写真を撮り始める。 深夜にトイレマップを作っていると、腹が痛くなり作業を中断することもしばしば。コンスタントに寝不足になり、睡眠時間が4時間をきると必ず下痢することに気づく。


ホームページに戻る