横浜スタジアム

場所:客席裏

総合評価 ★★
清潔さ ★★
広さ ★★
混雑度 ★★★★(混んでる)
あり
車椅子用 なし

(★5個が満点)


横浜スタジアムは思ったより汚かった。

トイレも汚い。臭くて、せまい。
この写真を撮ったとき(ヤクルト−横浜戦)は満員だったので、トイレも大混雑だった。

個室が4個、小便器が6個ぐらいしかないのだ。1便器に4人は並んでいた。

トイレで観客がギャーギャー騒いでいた。トイレに限らず観客はこんな感じ↓でした

千葉マリンスタジアムのように野球好きが集まってるという感じではなかった。

東京ドームよりもマナーが悪いぞ。

 


落書き

「あなたは巨人Fanをやめますか、それとも人間やめますか」と書いてある。

ちょっと凝りすぎてて面白くないなぁ。

落書きはもっと魂が叫んでないと。



ホームページに戻る