ゆりかもめ 竹芝駅

場所:改札の正面
総合評価★★★★
清潔さ★★★★
広さ★★
混雑度★★★
あり
車椅子用あり
(★5個が満点)

1年前東京トイレマップを始めたとき、ゆりかもめはすいている、と書きましたが、今じゃ混んでて座れません。

しかもゆりかもめは窓が開かないので、あつくて湿気っぽくて、人の息でカラスが曇ってます。
夜なんか最高に酒臭い、というか酔っぱらいの臭いがします。くせー。

でも、トイレがキレイなままでいるのは幸いです。ここ竹芝もなかなかキレイです。紙もあります。



ゆりかもめのトイレにはこの非常警報ボタンがついています。

痔が痛くてしょうがない、とかそういう非常時には押さないようにしましょう。って、前もこのはなしを書いたな。



竹芝駅からレインボーブリッジを望む。

この写真の右のほうの芝浦の高級マンションには芸能人が住んでるそうです。


ホームページに戻る