谷塚

場所:東武伊勢崎線 ホーム下

総合評価 ★★★
清潔さ ★★
広さ ★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


谷塚のまったりした便器伊勢崎線で埼玉ひとつめの駅が谷塚です。

足立〜埼玉県境はイメージが悪いけど、トイレはきれい。なんかムーとする感じはありましたが、きれいっす。

寂しい感じがする駅と街でしたが、トイレはきれい。この浮いたきれいさが寂しさを醸し出しているのかも。


落書き

加茂のバカ草加市の駅のトイレにもバカと書かれてしまう加茂監督。この落書きを発見したときにはすでに更迭されていました。

 

なぜ生きるのかクラッシュ系の落書き。
クリックすると大きくなります。

文章はまるで昔のフォークソング。
最後の1行「お返事待ってます」で
イキナリAMラジオになってしまってる。


ホームページに戻る