東西線門前仲町

場所:改札正面
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

私の妻の実家の近くです。地元では「モンナカ」と呼ぶそうです。そういえば、営団職員は東銀座のことを「トウギン」と呼んでいたぞ。

ここは完全な男女共用トイレです。自動改札もなし。下町風情あふれる、というか、ただの汚ねえ駅です。

男女共用といっても女性は全くいません。個室の落書きも男性が書いたと思われるものばかり。しかもホモ。
よく見ると、トイレ自体はそんなによごれていません。でも汚く感じるのは、駅自体が汚いせいでしょうか。


落書き

クリックすると大きくなります。

ドアに書いてあったのですが、読んでも意味が分かりません。
どういうことなんだろう。

この他にも、文字系の落書きがたくさんありました。


ホームページに戻る