モノレール羽田空港

場所:改札はいって左側
総合評価★★★
清潔さ★★★
広さ★★★
混雑度★★(こんでる)
あり
車椅子用あり
(★5個が満点)

羽田に向かう飛行機は結構ゆれて、離陸前にギャーギャーはしゃいでた子供もおびえていました。いい気味だ。

モノレールの羽田空港駅はわりと最近できたので、まだ新しくてキレイです。 ただ、前の人がしたばっかだったせいか、臭かった。


紙もある。

盗まれないように工夫してある縦長のペーパー入れ。
黒いハンドルを回すと上のロールが下に降りてきます。

トイレットペーパー盗むやつなんているのかな。いるんだろうなぁ。



水を流すのはレバーじゃありませんでした。タッチ式のスイッチを押すと水が流れます。

といっても、水を流すレバーをしばらく探してしまいました。
いやー、スイッチだなんて知らなかった。このタイプは初めてです。


ホームページに戻る