都営三田線 白山駅

場所:改札入って右側
総合評価★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

私立高校がある閑静な街です。
丸の内線によくある、住宅地に突然ある地下鉄の駅って感じの、古い感じの駅です。
ズボンをずり下げてはいてるような高校生がいます。

トイレは暗くて汚いっす。写真もよく写っていないし。


落書き

なかなか落書きが充実しているナイスなトイレでした。

クリックすると大きくなります。

京華・京北のカワイイ奴待ってるぜ。ってしょうがねえなぁ。
ということで新板橋駅に午後7時に行った人の報告をお待ちしています。
クリックすると大きくなります。

別に下品でもなんでもないんだけど、いいです。
トイレにも名前を書く。名前を売ることが営業の基本、でもトイレに書くか?普通。


ホームページに戻る