京成線 日暮里駅

場所:ホームのいちばん上野より
総合評価★★★
清潔さ★★
広さ★★
混雑度★★(こんでる)
あり
車椅子用なし
(★5個が満点)

むかし、日暮里の京成線を見て、「こんなさびしい電車に乗って通勤してる人もいるんだなー。(乗りたくねーなー)」と思いました。今はその電車に乗っています。

京成線は必ず紙があります。もうそれだけで★ひとつアップです。でも、便器にうんこついてる率は高い。
まあ、日暮里だからね。個室も狭くて、しゃがむには結構辛い。

でも、JRにはない紙があるし。


落書き

クリックすると大きくなります。

ここのトイレは落書きがたくさんでした。内容はサイズ自慢&雄叫び系。シモネタOKの人は見てね。きっと喜んでもらえると思います。

同じ日暮里でもJRはそんなでもなかったのに。JRと違ってあんまり落書きを消さないのか。


ホームページに戻る