JR大森駅

場所:改札の近く
総合評価★★
清潔さ
広さ
混雑度★★(こんでる)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

大森とか蒲田って、なんでイカレた高校生が多いんだろう?ピアス4個してる男とか、スカートが10センチぐらいしかない女とか。その手の高校があるのかな?だれか知ってる?

なんて書いたら、「まるちゃん」から教えてもらいました。
大森や蒲田のある大田区には、不良がいっぱいいる羽田高校があるそうです。 昔聞いた話なので本当かどうかは知りませんが・・・ちなみに中学校も不良だらけだそうです。
おー。確かに羽田の灰色な街の感じはワルそうです。セガもあるけど。

ところで、トイレはなんか薄暗くてユーウツな雰囲気です。汚いし。
この床の色が良くない。おうど色だもん。床の模様がかすれているところに、歴史を感じますが、大森駅のトイレの歴史なんて感じたくないっす。


落書き

クリックすると大きくなります。
内田有紀が好きって書いてあります。FMラジオ聞け、だそうです。

内田有紀はさておき、トイレの落書きに共通しているのは「だからなんなんだ」という点です。


ホームページに戻る