JR中野駅

場所:ホーム下の通路(2ヶ所)
総合評価★★
清潔さ★★
広さ
混雑度★★(混んでる)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

中野駅のトイレは2ヶ所あります。

昔、高校生の頃、うんこしたくて中野の駅で降りてトイレの個室に入ったら、 エロ本があってドキドキしたことを憶えています。

あのドキドキが懐かしい。

ところで、片方の個室のドアは隙間があります。
ドアの外側からなかで人が動いているのが見えてしまいました。
覗く気はなかったんだけどさ。


落書き

秘密のパーティー参加者募集の落書きなんですが、まったく同じ物が小伝馬町にもありました。

これは単なる落書きじゃなくて、宣伝のようです。

あちこちのトイレに同じ文を書くだけのバイトとかあったらやりてーなー。それで日給2万円とか。
僕にその仕事を頼みたい人がいたらメールください。


ホームページに戻る