JR小岩

場所:上りホームのした

総合評価 ★★★★
清潔さ ★★★
広さ ★★★★
混雑度 ★★★
なし
車椅子用 なし

(★5個が満点)


うちのパソコンは小岩を変換すると、「濃いわ」と出ますが、それもあながち間違いではありません。駅の南の平屋の雑貨屋は社会科の教科書に載っていた闇市のようです。

でも、駅もトイレもキレイでした。掃除直後のようで、匂いも落書きもありませんでした。ちょっと期待外れかな。

これは汚いトイレの写真を撮るのが好きな僕にとって期待外れということです。普通に使う人にとってはいいトイレだと思います。

クリックすると大きくなります。

トイレ入り口にあった掃除中カンバン。
下を向いたままで詫びているのか、怒っているのか。それとも涙をこらえているのか。
そしてネームプレートは千葉。



ホームページに戻る