JR市ヶ谷駅

場所:改札の右の通路をずっと進む
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★★
なし
車椅子用あり
(★5個が満点)

改札の右の長い通路を歩くとトイレがあります。
なんか「国鉄」って感じの汚いトイレです。でも、車椅子用はある。

で、トイレは汚いっす。ほんとに汚い話で申し訳ないんだけど、うんこと紙が流れずにありました。これが、不思議なことになんど水を流しても流れてくれない。比重とかそんなのが関係しているのかな。



落書き

クリックで大きくなります。

病んだ落書きがありました。女装のマゾだとカミングアウトしています。このテの話が好きでない人はクリックしないでね。
ポイントは最後に「by れーこ chu」とあるところ。「chu」って、もしかしてキスの意か?

ホームページに戻る