東京国際フォーラム

場所:有楽町大丸のうら

総合評価 ★★★
清潔さ ★★★
広さ ★★★
混雑度 ★★★★(混んでる)
あり
車椅子用 あり

(★5個が満点)


forum1.jpg (7244 バイト)むかし都庁があったところにできたビルです。

ガラス張りの建物で、トイレのドアの一部もくもりガラスだったりします。なんか落着かない。

トイレはキレイです。が、イベント開催中は人が多くて混雑します。そんな時はすいてる車椅子用がオススメです。

forum2.jpg (7342 バイト)
便座シートがありました。

中央のレバーを下げるとシートが出てくる。
はずだけど、出てこなかった。

この手のケースにたいてい便座シートは入っていません。



落書き

forum3.jpg (7212 バイト)forum4.jpg (7250 バイト)きれいなトイレなのに落書きされていた。

国際なのるだけあって、落書きも英語。まあ、日本人が書いた英語だとすぐに分かるものではあるが。

だってアミダくじにLet's tryだもん。



ホームページに戻る