湯島駅の落書き


トイレのアクセスカウンター

いらっしゃい、
ここへきたのは
きみで436人目だよ。
と書いてあります。

便器にしゃがむと、ちょうど正面にこの落書きがあります。

アクセスカウンターです。
ホームページではよく見ますが、トイレでははじめて見ました。

これは自分で、ひとつ増やした数字を書かなければならないのかな。


回路図

ちょっとわかりにくい写真ですが、よく見てください。
回路図です。

こんなの電子ブロック以来です。この回路図がなんなのか分かる方は 教えてください。メール待ってます。


なんて書いたら、白田さん から教えてもらいました。
真空管式シングルオーディオアンプの結構まともな回路図のようにみえます。 ちょっとおかしなところもあるように見えますけど。図は方チャンネル分しか 書いてありません。よっぽどの真空管オーディオマニアの人が書いたみたいですね。 突然、奇跡の回路図が浮かんだのかもしれません。
トイレに回路図かくひとってのも、なかなかクラッシュしててステキです。
白田さん、ありがとうございます。

政治ネタふたつ

のウソつき、カイワレ業者より

だそうです。

といっても、これ書いたヤツもホントのカイワレ業者じゃないでしょう。

橋本竜太郎バンザイ、ハルコ(未亡人・元AV嬢)

だそうです。

で、電話番号が書いてあるのですが、この番号はすぐ横のワタル (暴力団)の落書きの番号と同じでした。

暴力団で、もとAV嬢?橋龍もこんな人にバンザイって言われたくないだろうな。


湯島に戻る
ホームページに戻る