都営浅草線浅草駅

場所:青砥・成田方面ホーム
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★
なし
車椅子用なし(営団銀座線浅草駅にはある)
(★5個が満点)

きたなくて狭いです。特に個室の狭さは特筆ものです。個室のなかでリュックを背負って撮影していたのですが、リュックが背中の壁に当たって身動きがとれません。なんか汚い壁に自分のリュックとコートが触れているのはイヤです。
しかも、ドアが手前に開くもんだから外に出るのにひと苦労です。なんだかネズミの罠みたいです。


落書き

壁に描いてありました。表形式になっていて「ホモの人ここに記入して」と書いてあります。完成すると「ホモ表」ができるのでしょうか。
浅草はわりとその手の人が多い土地だと思います。

また、こんなメールももらいました。
ここの男用の小の便器の壁にヒビがあるのですが、 夏場にここをウジ虫が歩いてたのを見たことがあります。 すっごいイヤでした。
改札の近くにはこんな看板があります。


ホームページに戻る