自由旅団

交信記録 


ホーム        前月を見てみる  
 

平成14年1月3日
お正月三が日と言うけれども、わたしゃ思いっきりお仕事でした。(もっとも、盆暮れ正月関係なく働いている労働者諸君もおりますが)とは言えまるまる一日労働する気もないので半日労働した訳だが、考えて見るとこうやって4時間労働したところで、それなりの成果はあったものの、まだまだ問題は山積されていました。だいたい、集中的に取組んでもこんな状況下で、日常の業務をやりながら処理する余裕が無いのはどうかな? ここだけでなく、どのこ部隊も同じような状況が見受けられるから笑っちゃうね。こんな余裕のないギスギスした部隊なんて、お先は無いんだろうな。(一蓮托生で玉砕する気は無いっす、隙を見て戦線離脱だな・・・)

仕事に出たら、体調が崩れた。やっぱり、あそこの空気は悪いんだろうな。健康だけは注意したいものですね。

平成14年1月2日
現実逃避から戻ってまいりました。明日からの労働を考えると憂鬱になってしまうのですが、やはりあちらの気楽な生活がいいっすね。もっともそのためには、それなりの準備と覚悟が必要なんでしょうけど・・・・・ (-。-)y-゚゚゚

帰宅したら、年賀状が届いてました。やはりと言うべきなのか誤配がありました。アルバイトを使っているからと言えばそれまでなのですが、いつまでもそのような言い訳は通用しまい・・・・ 色々と問題点はあるだろうけど、クオリティーを考えていかないとこの先生き残れませんよ。もっとも、貯金部門にしたって本末転倒なことやってるようでは、同じ道を歩んでしまうんだろうなぁ〜 (やっぱ、保険か?)

久しぶりにパソコンを立ち上げたけど、それよりも開封していないソフトの類が床に転がっているじゃぁないか・・・・
正月は出かけていたし、いつになったらインストールできるのかな?(本人の問題かもしれないけどね)


今日、追分駅のホームで雪ダルマを発見!





GABRESKI