所長室

ようこそ、山形マンホール研究所へ
この部屋はこの研究所の創始者で所長であるスイスイ博士の部屋です。
名前 スイスイ
水商売をしているので「水水」に因る。
最近はインタネットサーフィンが「スーイスイ」とスムーズにできることを願望している。
E−mail suisui@private.email.ne.jp
現住所 山形県天童市
出身地 北海道滝川市
年 令 40代のおやじ
職 業 マンホール研究に没頭するサラリーマン
役 職 山形マンホール研究所 所長
マンホール友の会 会員(No14)
家 族 妻と別居して単身生活中
インター
ネット歴
1995年夏から、インターネットを始めている。
プロバイダーはIBM、So−Net、MSN、BIGLOBE、ドリームネット、Netlaputaなど次々に乗り換えてきた。
今後も無料キャンペーン実施中のプロバイダーには、浮気することだろう。
現在はテレホーダイとE−jan(定額プロバイダー)という最強コンビの契約をしておるので、深夜のネット徘徊に励んでいる。
ブラウザーはNetscape1.1から始めて、次々にバージョンアップしてきて、現在はIE4.0を愛用している。
パソコン歴 パソコンは1982年にタモリのCMに釣られて富士通のFM−7を始めて購入したのが最初。
それ以来、PC9801 CV21、PC9801SX/N、Aptiva530と投資を重ねてきた。98年春にGATEWAY2000のGP−400を購入して軽快なスピードで満足中。
パソコンの使用目的は最初は専らゲームにハマっていたが、5年ほど前からは、パソコン通信に凝り始め、現在はインターネットに夢中。

 

ホームへ