2000/05/27(土) 東京輔仁会・懇親会(明治記念館)写真集

(中坪秀彰氏持参のデジカメで撮影)

当日、中坪君が持参したデジカメで撮影された写真が、メールで早くも翌日には出席者宛に送られてきていました。
サーバ容量などの都合で受信できなかった方やまだ見てない方もいると思いますので、私・佐藤達也が勝手に転載させていただきました。
階層を深めに掘ったのでURLを知らない「フツーの人」はまず見ることはないと思いますが、写真公開が気になる方がいるようでしたら
こちら(佐藤達也 勤務先メール)またはこちら(佐藤 自宅メール)までご連絡ください。

写真をクリックすると実サイズで表示します(元の写真はほとんどが1600×1200ピクセルです)。