写真をクリックすると大きく表示されます(640×480ピクセル、約16〜57KBほどのサイズ。集合写真のみ1280×960、約120KBです)。


2002/11/08(金) 今年はやや小ぢんまりした規模で……。
25期東京同期会(池袋サンシャインCRUISE CRUISE)

■まずは佐藤カメラ
19:22 今年は立食形式で、と思ったけど出席が少な目だったのであまり意味なかったかな 20:18 まあ小ぢんまりも悪くはなかったけど。 20:18 右端、初参加の丸山裕義君(1組卒)
20:19 小間さん(左)と本間さん(右) 20:19 夜景、もう少し映ってるはずだったんだけど…… 20:20 サイトウさんが見てるのは書類ではなく中上が印刷してきた札幌同期会の写真です
20:50 左から佐藤光、高橋俊樹、サイトウ朋子、坪田耕児 20:50 22:11 集合写真は1280×960ピクセルです。後列左から坪田、木村、沼辺、丸山、佐藤光、松永、高橋俊樹、高橋広雄、佐藤達也、中上。前列左から小野(木村)妃富美、上神田(本間)多佳子、鈴木(斎藤)朋子、山田(小間)美子。計14名出席。
22:11 同じく集合写真、1280×960ピクセル。次回はもっと参加者増えるといいんですが。直前まで仕事調整してみたけど残念ながら欠席、という方が結構いたようです。 22:49 会場は22:30までのはずだったがカラオケタイムに突入のため延長となりました 22:50
22:50 22:51 見切られてるのにVサインやめなさい 22:52 ほぼテーブル全景
22:52 22:52 どうしても熱唱に入る松永 22:52 そろそろオヒラキ近く、の図
22:53 二次会から参加予定だった千葉君に電話の図、かな? 22:56 心霊写真ではありません。 22:56 ノンストロボで撮ったので手ブレがいい味出してる(?)
22:58 この3人は1年7組で一緒でした 22:58 帰り際なのであわてて撮ってたんだろうか? 22:59
22:59 どうしても小間さんのアップが撮りたいというヤツ約1名が撮影 23:01 コレ、何撮ったんでしょうね…… 23:02 同期の集まりに出たのは卒業以来、という丸山君
03:59 ここから3枚は二次会会場。カメラ出したのが遅かったので写ってませんが、木村・中上・高橋広雄君も二次会参加、2〜3時頃までに順次帰宅。最終組は松永、サイトウ、丸山、佐藤の4名でした。新妻は青森出張中で出席できなかったが、いつものお店(大塚・再来)勝手に荒らしてきました(^_^;) 04:00 こんなアップ撮らんでいいって…… 04:01 この後たしか30分〜1時間(じゃないかなと思う)で電車始発とともにお開きとなりました

■ここから中上カメラ(02/11/10新着。取り急ぎアップのためコメントはいずれそのうち。元画像は1024×768でしたが640×480に縮小させていただきました。オリジナル欲しい方は中上まで。)