翌07/12新妻君、および07/13加藤君から送られてきた写真です。写真をクリックすると大きく表示されます。


2002/07/11(木) 加藤俊郎君上京記念
台風一過池袋大塚夜総会(大塚「再来」)写真集

●こちらは新妻カメラ
勝木君に電話中かな?それとも牧野センセでしょうか? 夜中にいろんな方々に電話して失礼いたしました。 左からサイトウ、佐藤、高橋、新妻、加藤、店の子、中上。藤島君は帰った後。持ってたならもっと早くカメラ出しなさい新妻先生。 いつものことながら女性が隣にいるといい表情を見せる中上。無錫出身はこの子でしたっけ?
加藤君遠路おつかれさまでした。これで翌日(というかその日の夜)宴会へ直行したっていうんだからすごい。けだし、経営は体力である。 「明日がある」中上は帰る。しかし挨拶の握手は対チャイナ斎藤さんだけだったのはなぜ?
右端のワシの半顔が効果的だなー。カメラマンうまい。
「ナカガミサン帰っちゃうのー?」
「いや明日があるから…」
こっちの子が四川省でしたかね。逆かな。
カンペキですね。言うことないです。 このフォークは何? サトウの数時間後を暗示していたのか?  なんか考えてるふりしてますが何も考えてません。
なに見上げてるんでしょ加藤君。 戦う(何と?)男の目ですな。 機長、その右手は…?
サイトウさん、いつもヲヂサンたちに付き合っていただきありがとうございます。 なんかうれしそーだなー。でも接触はしてないからね。 ママにいじめられたんですか機長?
いじめられたわけじゃないようだな…。 やはりいつも「吠える」のは俺じゃなく機長だと思うんだが。 「煙草」は健康によくないですぜ。

●こちらは俊郎カメラ
なごんでます(^○^) 口閉じてれば社長室にありそうな写真かも 目で殺すんだよなーこのパイロットは。
ホンモノに負けてない"チャイナ斎藤" 私思うんですがこういう若いお店の子たちがVサインってのは、オジサンたちが教えてるんだろねー。国産の子ならポーズ違うもんなぁ。 これは社長室にはなさそうな写真。
いい顔してます二人とも。ちょっと画像処理加えりゃ高校時と同じ(?) ムネオとタラバガニの関係について熱く語る加藤氏 ここから機長デレデレ大会。一部自粛(^○^)
わずかなスキを見つけて休む、これが帝王新妻のワザと見た。 けっこうありがちなシーンですが。 だんだん目つきが変わってきておる。