月嶺響「作詞ノート」




 Why are not they tired ?
 
 どうしてそんな疲れることするの?  
 (なんで)   (難しい)
 
 I don’t do the thing like that. I just do it instead.
 
 私ならこうするのにな・・・。  こうしちゃえばいいんだよ♪
  (だったら)             (しちゃいなよ♪)      
  
 ・ 
 ・
 ・

 Don’t let the hard times get you down.

 ツライ時にくじけちゃダメ。

 Just do your best, and someday you’ll be flying high.

 ベストをつくそうよ。  そうしたら、いつかきっと高く飛べるから。   

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・ 

 相変わらずの素っ気無い態度    
         (ポーカーフェイス)

 なんか私だけ喋っててバカみたい   いつものことだけど 

 
 アナタの気持ちが知りたい  アナタをさらけ出して  

 
 私が傷ついたとしても・・・。

 
 ずっとかけがえのない人   いつまでも一緒にいたいの・・・。
                   (いつも)     (いて欲しいの)

 私が見えないの・・・?  こんなにすぐ傍にいるのに・・・。
                  (いつも)

 今すぐアナタに飛び込みたい  その温もりを感じていたい

 
 



  どんなに辛くても涙は見せないよ  


 アナタが好きだから・・・。


 アナタがいないと物足りなくて  切なくて  苦しくて


 誰よりも大切な人だから・・・。 

 




 吐息だけの告白・・・。
(溜息)

 怖いの? 今の関係さえ壊れてしまいそうだから?


      

 QEDさんに頂きました。

 響の「作詞ノート」です。

 時雨って感じ…?(謎)