自己紹介します。


ハンドルネーム 魚丸 uomaru
性別
年齢 30代
続柄 魚次郎の弟
生存地 神奈川県横浜市
好きなもの スキューバダイビング
音楽(ブラックコンテンポラリー)
海外旅行
好きな場所 南の島
伊豆富戸,大瀬崎,川奈
   (もちろんダイビングです。)
成田空港の出発ロビー
自分の家
好きなタイプ 目が綺麗でかわいい感じのお魚
嫌いなもの 奈良漬け,きもちわるい生き物
パソコン そもそも、そんなに好きではないが、速ければよい。
Win,Mac両方ある。
HP作成のみ。
カメラ よくわからない。でも、あくまでもデジカメ派。
理由はお気楽だから。
初代Nikon CoolPix800
二代目はOLYMPUS C-700 Ultra Zoom
現在は,OLYMPUS C-730 Ultra Zoom+DIVハウジング+INON D180ストロボ
これに,DIV製ウルトラクローズアップレンズorINONワイドコンバージョンレンズを装着します。
これは,マクロはもの凄い。5mmくらいの被写体も十分トリミング無しで使える。
でも,このHPでは壁紙として使えればいいのだから,この辺のカメラと写真の価値はどうでも良いのでした・・・
なにげに努力はしてるんです。
読んでしまった方すみません。
時間の無駄でしたかネ(笑)