1984 TOYOTA CRESTA(GX61)

 スーパールーセント・エクシード

フロントは51系の顔のほうが好きなのでいずれ。リアは61のほうが好きです、テールがスモークかかってんのがカッコイイ!

昭和59年3月登録で、ほぼ最終の61です。程度は中くらいで、内装はまあまあ綺麗、ただしセンターコンソールの入れ物のフタが取れているのと、運転席側のサンバイザーがなぜかボロボロ。クーラー弱し。足回りは交換して間もないのかかなりしっかりしています。機関系もブレーキまわりも問題なし、まだまだ乗れます。現在走行13万キロ。


デジパネ、録音可能なカセッドデッキ、オートクルーズ、オートエアコンなど。

右フェンダーの部品募集。白希望。

2001-10-5 どうやら北海道に嫁ぎそうです。このままほったらかしにならなくて済みました。クルマって乗らないと痛みますからね、誰かに乗ってもらったほうがいいと思います。

*

*

*

その後のクレスタ

オーナー : 北海道にお住まいのKさん

ホイールは、フォーカスレーシング8J-9J
RS-Rの強化サス2巻きカット・ショックはGAB
トラストのタコ足とトラスト規制前2本出し
コンポはカロッェリアCD・MDにパイオニアTS-X66
絶版のクラリオン・レベルインジケーター4つ
パイオニア・レベルインジケータ2つミラー下
ドアミラーからフェンダーミラーへの変更

戻る