*


1993 ISUZU FARGO VAN 元M工業社用車
ISUZU FARGO

*

なんかいいワンボックスないかな〜、と探していたら知り合いから「こんなんあるで〜」ということでいただいてきました。ワンボックス車の所有は初めてです。2WDの標準タイプのバンです。初期のほうのファーゴとは顔が違います。車検も一応あり。なかなかカワイイ顔しております。

なんとベンチシート&コラムMTで、感覚は230とおなじようなかんじ。でもシフトパターンが違うので乗り換えるときによく間違えます。5速のヂーゼル(2400cc)です。クーラーは弱いですが効いています。

最初のイジリ、としてホイールキャップを。旧式のカペラのもの(太平タイヤセンターで無料コーナーからもらってきました)を装着、反対側は430セドリックのワイヤーです。ファーゴにはどちらかというと、カペラのキャップのほうが似合います。ファーゴは、2WDでも6穴のホイールで、手持ちが無いのでとりあえずこんなかんじで。エンケイバハほしいなぁ。

bye.jpg (25750 bytes)

2004.11 倉庫として活躍したファーゴは、解体屋にひきとられていきました。

おわり